ゆるゆる雑記

とある福岡のベンチャー企業に務める藤崎の、ちょっとした日常を綴るブログです。  JAWS-UG福岡、北九州をやってます。 twilio-ug福岡をやってます。 さくらクラブIoT福岡をやってます。 技術コミュニティいろいろお手伝いしてます

卒業

2015年03月31日をもって・・・

(http://www.infomex.jp)

インフォメックスを、2015年3月31日をもって退職することとなりました。

最終出社日は3月30日。

いよいよ残すところ1日になりました。

本日は愛器であるMBAの初期化を行い、いよいよこの時がきたかーと。

なぜ卒業するのか?

理由はたった1つだけ。

Dive Deep Into The Cloudしたいから。

もっともっとクラウドを最大限利用したアーキテクチャを!という技術者としての欲求に従いたくなって。

西岡社長をはじめとする、インフォメックスメンバーみんなに、応援と共に送り出していただき、幸せです! (いらない子だったからでないことを祈ります(笑))

この1年は訪問介護事業者向けサービス「すま〜人ヘルパー」に全力投球させていただき、介護最前線の声を取り入れながらサービスをブラッシュアップしていく、濃密な時間を過ごさせてもらえ、幸せでした!!

そして今後

クラウドを主軸にしたアーキテクチャーに集中できる場に飛び込みます!

JAWS-UG北九州を軸に面白いと思っている技術のコミュニテイを続けていくので、今後ともよろしくお願いします!!

次の動きは時期がきたら別トピックにて。

何か送ってくれてよいのよ?(笑)