ゆるゆる雑記

とある福岡のベンチャー企業に務める藤崎の、ちょっとした日常を綴るブログです。  JAWS-UG福岡、北九州をやってます。 twilio-ug福岡をやってます。 さくらクラブIoT福岡をやってます。 技術コミュニティいろいろお手伝いしてます

MADOSMAを修理に出した話

MADOSMAがリブートし続けるようになった

ある日突然、ずっとリブートを繰り返すように・・・。 電池の続く限りリブートするという。

強制初期化をしてみた

強制初期化というのができると松村氏に教えてもらい、下記サイトを参考に実施。

blog.goo.ne.jp

その結果、永遠と強制初期化を繰り返すという地獄の端末の出来上がり・・・。

マウスコンピュータ店頭で修理受付してもらった

マウスコンピュータさん店頭で受付してもらいました。

下記注意項目をうけ、引き渡し。

  • 修理から返却まで2週間程度かかる
  • データは初期化される
  • 郵送で指定場所へお送りします。

予期せぬスピードで物が届く

3/26に修理に出して、4日後の3/30、会社にお届け物が・・・

あまりの速さに修理無しで返却されたんではないかとドキドキ。

開けてみたらまさかの新品!! これでもう1年くらいは戦える気がします!!w

f:id:you_ukkari:20160330183302j:plain

まとめ

  • マウスコンピュータさんの対応はやい!
  • 対応のスピードは安心感に繋がるなぁと思う